Manami's Tagebuch

ドイツ留学の日常のことを色々と

はじめましてということで、、

Herzlich Willkommen!

はじめまして。

 

留学中の友達がブログをやっていて面白そうだなと思い、始めてみることに...

また私自身も1月からドイツに留学に行くのでドイツの事や日常について紹介できたらなと。

 

ずっと夢だったんですよね。ドイツに行くの。

コロナで翻弄されまくりの大学生活でした。

でも何はともあれ留学に行けることには感謝!

 

最初の投稿ということで何書けば良いか分からんけど軽く自己紹介して終わります〜

 

《自己紹介》

どこかの大学4年生

美味しいものを食べることが好き

ピアノ歴18

声優さんやアニメも好き

イタリアに行ったときの写真でも載っけときます



 

ここまで読んでくれてありがとうございました。